先週買った本

日本を捨てた男たち フィリピンに生きる「困窮邦人」

日本を捨てた男たち フィリピンに生きる「困窮邦人」

新聞の書評を見て興味を持って本屋に平積み、しかも1500円と安かったため

まおゆう魔王勇者 (5) あの丘の向こうに

まおゆう魔王勇者 (5) あの丘の向こうに

なんとうちのホーム本屋においてあった。

イオンまで行く手間が省けてラッキー

マイホーム、買ったほうがトク! (朝日新書)

マイホーム、買ったほうがトク! (朝日新書)

祖母の家を相続、、、すんのか?

イマイチうれしくないかも。

心構えを授けておくれ。

フランス文学講義 - 言葉とイメージをめぐる12章 (中公新書)

フランス文学講義 - 言葉とイメージをめぐる12章 (中公新書)

フランス文学なんて全く興味がないから、この本を読んだら、新しい発見ばかりだろう☆

変革期の地方自治法 (岩波新書)

変革期の地方自治法 (岩波新書)

日本国のことを考えろと言われても範囲が広すぎてぴんと来ないが、地方自治程度ならわかるかな

一勝九敗 (新潮文庫)

一勝九敗 (新潮文庫)

都会の商圏の話とかめっちゃ面白そうなんですけど。大当たりか?

円環少女 (13) 荒れ野の楽園 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (13) 荒れ野の楽園 (角川スニーカー文庫)

13巻だけ欠だったのをやっとホーム本屋が入荷した。

11巻まで買ったのか12巻までだったのか忘れたが、13巻は買っていなかったので購入。

黄金の王 白銀の王 (角川文庫)

黄金の王 白銀の王 (角川文庫)

物語三昧経由。

あんまり暗いかとちょっと心して


あと、購読のクーリエジャポントラッドジャパン


[日記的メモ]

ドナルド・キーンの日本文学史の1巻おいてないかと尋ねたら、県で一番広い本屋および系列店に一冊も置いていないのは参った。

ここって文化の極北地だよな〜


仕事はスケジュールが遅れ気味だが、土曜は休む、ぜってー休む。