先月買った本

知はいかにして「再発明」されたか

知はいかにして「再発明」されたか

サイバー・クライム

サイバー・クライム

極東ブログ経由

このちょっと重い(けど面白くて読めれる)感じは自力で探すのは難しかっただろう。

早く読みたいけど3月まで読む本は決まっているのであった

息の長い本だが、自分にとっては特に引っかかる部分はないかもしれない

京都の流儀 (翼の王国books)

京都の流儀 (翼の王国books)

成毛さん経由。

京都の事情にも興味がある

幸福の商社、不幸のデパート ?僕が3億円の借金地獄で見た景色?

幸福の商社、不幸のデパート ?僕が3億円の借金地獄で見た景色?

重くて、借金で首が回らないところが読めない

ひらがな日本美術史 1

ひらがな日本美術史 1

図書館に置いてあるのは知っているが600円と安かったので

一流魂―反逆スピリッツのススメ

一流魂―反逆スピリッツのススメ

橋本治インタビューが乗っていたため

『正法眼蔵』を読む人のために

『正法眼蔵』を読む人のために

ファイナルベントさん経由

たぶん半年は積読だけど

コカ・コーラ帝国の興亡―100年の商魂と生き残り戦略

コカ・コーラ帝国の興亡―100年の商魂と生き残り戦略

コカ・コーラについてちょっと知りたい

勝ちたければ現場をつかめ ! フジマキ流突破力

勝ちたければ現場をつかめ ! フジマキ流突破力

チームリーダーの教科書―図解 フジマキ流 アツイチームをつくる

チームリーダーの教科書―図解 フジマキ流 アツイチームをつくる

藤巻さんの本を少々嗜む


[日記的メモ]

15000円。新刊本を買うと高くつく。


ちょっと最近ブログの書き方を昔みたく引用を大目に変えているのであるが、ユニークアクセス数が低迷している。

書き方を試行錯誤しているのであった。