今日買った本

ルージュの伝言 (角川文庫 (5754))

ルージュの伝言 (角川文庫 (5754))

ファイナルベントさんがファンのようだったので

「日本人」をやめられますか (朝日文庫)

「日本人」をやめられますか (朝日文庫)

海外に行きたかったのでその手のネタに反応してしまう

三島由紀夫と「天皇」 (天山文庫)

三島由紀夫と「天皇」 (天山文庫)

新戦争論―“平和主義者”が戦争を起こす (1981年) (カッパ・ビジネス)

新戦争論―“平和主義者”が戦争を起こす (1981年) (カッパ・ビジネス)

田中角栄の呪い―

田中角栄の呪い―"角栄"を殺すと、日本が死ぬ (カッパ・ビジネス)

田中角栄の大反撃―盲点をついた指揮権発動の秘策 (カッパ・ビジネス)

田中角栄の大反撃―盲点をついた指揮権発動の秘策 (カッパ・ビジネス)

アマゾンでは出てこないが、「小室直樹の日本大封鎖」(KKロングセラーズ

誰かが小室を放出したようだ。買占め♪

中小企業診断士の試験が終わったら、1日3冊読む生活をするんだ(遠い目)

ピーター流外国語習得術 (岩波ジュニア新書)

ピーター流外国語習得術 (岩波ジュニア新書)

小耳にはさんだだけだがピーターさんって面白そう?
若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

以前に読んだことがある、感想も書いたような気がする、しかし忘れたので再購入

旅物は押さえておきたい。教養文庫だし

ベトナム難民少女の十年 (中公文庫)

ベトナム難民少女の十年 (中公文庫)

題名買い。あんまりお涙ちょうだいじゃないといいけど

風眼抄 山田風太郎ベストコレクション (角川文庫)

風眼抄 山田風太郎ベストコレクション (角川文庫)

山風買い。15冊は持っているがまともに読んでいないのよね。

なぜ春はこない?

なぜ春はこない?

神田昌典買いだが、こんなオカルトじみたこと今でも信じているのだろうか

民主主義の天使―ポーランド・自由の苦き味

民主主義の天使―ポーランド・自由の苦き味

同文館、、聞き覚えがあるし2700円だし、学術書だと考えてよいか?掘り出し物?

さらばアメリカ

さらばアメリカ

まだ2年前の本だし掘り出し物?

美人(ブス)投票入門

美人(ブス)投票入門

著者買い。私もミーハーである

スターバックス成功物語

スターバックス成功物語

  • 作者: ハワードシュルツ,ドリー・ジョーンズヤング,Howard Schultz,Dori Jones Yang,小幡照雄,大川修二
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 1998/04/23
  • メディア: 単行本
  • 購入: 12人 クリック: 187回
  • この商品を含むブログ (57件) を見る
厚いビジネス本も読んでみたい

ミネルヴァだし固目は保証されて、ま、興味あるかな

邸さん本をジコジコ読む


[日記的メモ]
20冊2350円。

調子に乗って買っていたら、また置き場所がぁ。

試験が終わったら読む、読む、読む。

我慢、我慢っと。