今日買った本

人はひとりで死ぬ 「無縁社会」を生きるために (NHK出版新書)

人はひとりで死ぬ 「無縁社会」を生きるために (NHK出版新書)

宮台先生の就活原論を読むと、結婚は面倒くさいけどいいものだ、的な気がするが、ひとりで死ぬのも悪くないのではないか

大学キャリアセンターのぶっちゃけ話 知的現場主義の就職活動 (SB新書)

大学キャリアセンターのぶっちゃけ話 知的現場主義の就職活動 (SB新書)

私の大学は就職課だった気がする。

公務員試験のカラクリ (光文社新書)

公務員試験のカラクリ (光文社新書)

まだ都庁が受けれるんだよね、、、

更新が遅くなったのはこれを読んでいたため。

ま、フツーレベルかなと思っていたけど、リンデル君で燃えた。

感想がかけるかと言うと微妙だけど。

タジン鍋型 電子レンジシリコンスチーマー付き! らくらくレシピ

タジン鍋型 電子レンジシリコンスチーマー付き! らくらくレシピ

母が野菜食え食えうるさいので

[日記的メモ]
ファイナルベントさんとたっつんと宮台先生で仕事系感想を書こうかと思っていたのだが、グータラ今日買った本を読むだけで一日が終わってしまった。