bookoffにて

邸さんの本を買ってみる

鬼面の研究 (講談社文庫)

鬼面の研究 (講談社文庫)

仮面舞踏会―伊集院大介の帰還 (講談社文庫)

仮面舞踏会―伊集院大介の帰還 (講談社文庫)

伊集院大介が安かったので。

たぶん2年は積読

銀色の恋人 (ハヤカワ文庫SF 725)

銀色の恋人 (ハヤカワ文庫SF 725)

惑乱の公子 (ハヤカワ文庫FT)

惑乱の公子 (ハヤカワ文庫FT)

死霊の都 (ハヤカワ文庫 FT 50)

死霊の都 (ハヤカワ文庫 FT 50)

血のごとく赤く―幻想童話集 (ハヤカワ文庫FT)

血のごとく赤く―幻想童話集 (ハヤカワ文庫FT)

月と太陽の魔道師 (ハヤカワ文庫 FT 42)

月と太陽の魔道師 (ハヤカワ文庫 FT 42)

タニス・リー大売出し

ラッキーってわけで買っておく

1〜10巻と12巻が置いてあったので。

来年読みたい。

投資銀行青春白書

投資銀行青春白書

ちょっと流行おくれかもだが、チェックしてみるのも面白い。

あなたの天職がわかる16の性格

あなたの天職がわかる16の性格

105円だったので

神田昌典の本はあまり読んでいないのでチェック

おバカな自分をおりこうに見せる技術

おバカな自分をおりこうに見せる技術

買ってて笑えるが一応押さえておいてもよいだろう

なぜ、この人でなければならないのか?

なぜ、この人でなければならないのか?

付き合いが最近ブルーになってきたので&著者のほかの著作が面白そうだったので

父親再生

父親再生

信田さよ子チェック

帝国ホテル物はあまり買っていないし

ブラジルを知るための56章【第2版】 (エリア・スタディーズ14)

ブラジルを知るための56章【第2版】 (エリア・スタディーズ14)

「在外」日本人

「在外」日本人

最後のユニコーン (ハヤカワ文庫 FT 11)

最後のユニコーン (ハヤカワ文庫 FT 11)

読めたらいいな。たぶん積読

あと竹内けんのハーレムシリーズを350円で15冊。

古本で買う本じゃないだろうと思ったが、まとめてあるのを見ると買ってしまったい。

〆て45冊8000円