麗しのサブリナ

麗しのサブリナ [DVD]

麗しのサブリナ [DVD]

お抱え運転手の娘はお屋敷のドラ息子に恋をしていたが全く眼中に入れられていない。

しかし、2年のパリ留学ののち気品とマナーを身につけて相思相愛になる。

しかしそのとき男は婚約中であり、その兄が彼女に興味を示す。


なんか、若い娘はこんな安っぽいことに引っかかる的視線があるようなないような。

まあ、本気で惚れているのか、ふりなのか、で結構引っ張る。

最後、兄貴いいやつじゃん。

私は「午前十時の映画祭」の白黒映画に外れはないの放送を見出したゾ。

予定調和的でオチは見えているのだが、その過程が十分に素晴らしく飽きさせない。

映画の黄金時代の輪郭がつかめ始められた。