妖狐×僕SS4

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

もう出版されてから3カ月、オビでネタバレしているので、いいと思うが、主人公の恋人が死んだ〜

記憶は戻ることも戻らないこともあるそうだが、生まれ変わるという設定だそうである。

赤い糸は本当にあるのか。

恋人になるのに、理由付けがいるのか?

(一目ぼれとは?)

・・・ぐらいかな。

自分は運命の人なんて信じていないから、ありと思わせられたら負け以外の楽しみ方があるのか。

ただちょっと気になるのが、「後悔の一つもない人生なんて味のない人生だわ」と主人公のあずかり知らぬところで登場人物に言わせているのである。

これは何かの伏線だったとして、先の赤い糸とどう化学反応を起こさせるのか。

けっこーどうしようもないオチを見せられるような気がして、続刊を買ってしまいそうである。