昨日買った本

トルキスタン文化史2 (東洋文庫)

トルキスタン文化史2 (東洋文庫)

東洋文庫

しかし大学図書館に行けば1巻が置いてあった。

あたりまえだけどなかなかできない 29歳からのルール (アスカビジネス)

あたりまえだけどなかなかできない 29歳からのルール (アスカビジネス)

25歳からのルールと29歳からのルールを眺めて、こっちにした。

私は大学に7年+浪人をしているので、実年齢は30手前でも、仕事を始めてからの年数は25歳とほぼ一緒。

だけど、無理にでも背伸びをすべきかと思って、29歳のほうを買った。

話ができる男、バカになれる男、男が惚れる男 (知的生きかた文庫)

話ができる男、バカになれる男、男が惚れる男 (知的生きかた文庫)

山崎武也の本をなぜか定期的に買ってしまう。

じーちゃんの説教が好きなのである。

文庫 「伝説の社員」になれ! (草思社文庫)

文庫 「伝説の社員」になれ! (草思社文庫)

フィーリングです。

1週間バリ 改訂版

1週間バリ 改訂版

現在3連休は取れない(連休の時は1日出勤する)のだが、旅行に行って見聞を広めたい

関係(グワンシ) 中国人との関係のつくりかた

関係(グワンシ) 中国人との関係のつくりかた

パイだかパンだかではなく、グワンシ?

ちょっと興味がひかれたので。

[日々の徒然]

双調平家が返品されていてショック。

地味に毎回買うようにはしていたんだけどな。

同様にミストボーンも返品。

早めにクシエルの矢も買っとかなければやばいかも。