今日買った本

双調平家物語〈4〉奈良の巻 (中公文庫)

双調平家物語〈4〉奈良の巻 (中公文庫)

これから本屋に行くたび地味に一冊づつ買っていこう。

そろそろ店頭から撤去される恐怖に駆られた。

P&G式伝える技術 徹底する力―コミュニケーションが170年の成長を支える (朝日新書)

P&G式伝える技術 徹底する力―コミュニケーションが170年の成長を支える (朝日新書)

P&Gは気になる会社〜

GIGAZINE 未来への暴言

GIGAZINE 未来への暴言

店頭にあったので覗いてみたら、「10人中9人に嫌われてもいいから残りの1人に興味を持ってもらう」とあり、ま、面白そうかな、で購入

(なぜかアマゾンでは出てこない)

水野良はうまい。

ただし、あまり残らない。(上手すぎて、娯楽に徹しすぎ?)

だけど、1回きりの読書にもお金を落とせるから社会人は偉大だ

ゴーストハント2 人形の檻 (幽BOOKS)

ゴーストハント2 人形の檻 (幽BOOKS)

1巻は置いていなかった書店で2巻は置いてあった。

もしかして1巻は売り切れだったのであろうか。

あと定期購読のクーリエ・ジャポントラッドジャパン

[日々の徒然]

「1冊の本」目当てだったが、まだ店頭には置いていなかった。

来週また本屋に行くのも嫌だったので、やっとこさ、レジで定期購読を申し込む。

いったい何年月初めに本屋に通ったのやら。

長年の習慣から解放される気分はなんとなく座り心地が悪い。そのうち慣れるでしょ?