今日買った本

洋梨形の男 (奇想コレクション)

洋梨形の男 (奇想コレクション)

聞き覚えのある書名、今回の冒険本。

源氏供養〈上巻〉 (中公文庫)

源氏供養〈上巻〉 (中公文庫)

今回の掘り出し物。権力の日本人も早く買わなきゃ絶版になる〜
ヨーロッパ文明史―ローマ帝国の崩壊よりフランス革命にいたる

ヨーロッパ文明史―ローマ帝国の崩壊よりフランス革命にいたる

みすず書房を買うのは久しぶり。

ちょっと歴史に興味がある

愛という試練

愛という試練

中島義道の自伝的ものだと聞いていて興味津々。

古典を読む 歎異抄 (岩波現代文庫)

古典を読む 歎異抄 (岩波現代文庫)

興味はあるけど、読むのは3年後。

今回の冒険本。

大学の頃興味はあるけど途中で投げた。リベンジ!

ベトナム戦記 (朝日文庫)

ベトナム戦記 (朝日文庫)

スゴ本経由。ノンフィクションのスゴ本ですか

帰って来た桃尻娘 (ポプラ文庫)

帰って来た桃尻娘 (ポプラ文庫)

本屋に注文してました。

サイゾー 2010年 12月号 [雑誌]

サイゾー 2010年 12月号 [雑誌]

ちょっと立ち読みしたら、宮台×神保が橋爪先生ゲストで小室直樹の話。

買わせていただきます。

宇野常寛が巻末論文なんだ。

ちなみに

は持っていますよ〜

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 01月号 [雑誌]

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 01月号 [雑誌]

定期購読。

[日々の徒然]
山本夏彦の新刊が出てる。

しかし、予算はオーバーしてるんで次回!

個独のブログが3冊置いてある。

個独のブログ―ある法律学徒の英語と読書な日々

個独のブログ―ある法律学徒の英語と読書な日々

ちょっと立ち読み。

大学生としては頑張っていても、値段分の価値はあるのかというと。

壁にぶつかった後なら面白そうかと思うんだけど。