アフィリエイト設定されていなかった

別にアフィリエイトは小遣い稼ぎにできるほど達筆ではないので、本の写影を写すだけで満足していた。

アマゾンから購入者0です、メールは無視していたのだが、このたび、はてなアフィリエイト設定をしていなかったことが発覚した。

誰か自分から購入した人もいなさげなのだが、設定しなおす。

ところで、ページビュー3万でやりたいことがあると書いていたら、もう2万9千になっている。(ども、ども)

兄貴ばれしたし、3万でやりたいこともできなくなり、む〜、とくにやることもなし。

(それなりに書いたし)

って、毎日のPVは大したことがないじゃんと兄貴に馬鹿にされていたりするのだが、自分そんなに面白い性格をしていないので、しょうがないじゃんというところである。

とゆーか別に荒れたブログを管理したくないし、弱小で細く長く楽しむぜ。

で、アクセスログ見ると、やっぱり検索は偉大だなと思う。

5分の4は検索から来た人である。