ホームの本屋にて

行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅 (幻冬舎文庫)

行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅 (幻冬舎文庫)

今までにうちの本屋で200冊売り切ったんだと。

幻冬舎文庫7月買占め作戦の作者の一人でもあるし、

何かのご縁で買いましょう。

君が僕を 4 (ガガガ文庫)

君が僕を 4 (ガガガ文庫)

シリーズ積読中。

読もうと思っても本棚のどこにあるのかいまいち不明で困ってます。

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

辻村はクジラを積読中。

中をちらっと見ると、変えられないものが俺は好きだ!と言いたくなる雰囲気でしたので購入決定

自死という生き方 (双葉新書)

自死という生き方 (双葉新書)

私は入院しっぱなしになることも十分考えられる病気でして、そーゆ―事態になった場合、死ねと言われても困るし〜

中身が想像と違うことを期待して、購入決定

定期購読。積読中だけど。

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

ペトロニウスさんのお薦めで、書店にも一角にコーナーが作られていたし、読まずに購入。

[日々の徒然]

フルメタの最終巻が目的だったのだが、置いていない。

「その後の仁義なき桃尻娘」もなし。

期待していなかったが「パラケルススの娘10」もない。

同期が「自分は梅田のブックファーストによく行く」と言って、負けたと思った今日この頃。

私は県内1本です。

半年に一度東京の本屋に行く生活にあこがれるけど、そうすると年間100万の貯金は無理だが、「本は10冊同時に読め」か。