鋼の錬金術師25

・・・さんが殺され(死に)かけて、・・・が人体錬成をする?みたいなところで次回という展開になったらしいと兄弟から情報を得て、続きが気になっていました。

23、24巻をレンタルコミックで借りて、そんな展開はない。つ・づ・き・が読みたい!

我慢ができなくなってハガレンを初購入。

・・・の選択はかっこ好かった。ただしこれまでの積み重ねから得られる結論なんで、10巻ぐらいを読み飛ばしている私には、重さが分からない。

ちょっと軽めに流しちゃって残念かなと思っていたら、某さんにふりかかる厄災。

半身半髄になった人が出たときも、少年誌のコードを超えているので引き付けられましたが、取り返しのつかなさに正面からぶち当たるとその解決方法がすッげ〜気になります。

錬金術とはそもそも何なのかにつながり、敵も一人欠二人欠け無傷はお父様のみ。
続巻買うな〜

ところで物語三昧のラジオを聴いているが、ぶち切れで聞こえなくなるので、もう寝るっす。録音したやつのほうが音声よいし。おやすみなさい。

鋼の錬金術師25 荒川弘 スクウェア・エニックス 2010