橋本治情報

雑誌「考える人」に旧約聖書だか新約聖書だかについてのインタビューが掲載。

買えばいいんだろ、買えば!

「考える人」は1500円するのでお財布に厳しいのである。

でも、たぶん本にはならない橋本治インタビューを手に入れ損ねるのは痛いので買いますよん。

橋本治は、当初別にどうでもよくてもだんだん面白くなる。

後から思いだしで味がわかるから、オールコンプリートが一番なのだ。

話変わって、ちょっと更新鬱期の気分がわかる。

水曜は更新のためにカナリア・ファイルを読むが、眠かったので寝る。

木曜もなんとなく気が向かず。

読んだ「獣の奏者」の出来が良かったから、2日のうちにはまじめに更新すると思いますが。