オフ会行きたい・・・

「わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる」でオフ会のお知らせ
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2010/03/post-4e60.html

しかし、うち、SFほとんどノーチェックやねん。5分間もしゃべれません。

でもだからこそ、面白い本を紹介されたいとゆ〜のはある。

アシモフは1Pしか読んだことないし、「復活の地」は布団の隅に転がっている。

山本弘のシュレンガーのチョコパフェは一文字も読まず、たった一つの冴えたやりかたをざっと読み流し。

吉岡平の明治一代無責任男(無責任艦長タイラー)は中学生の頃面白かったが、あれはSFじゃないよな〜

猫の地球儀

う〜ん、大森望がはまって、SFだと言っていたデルフィニア戦記を今から必死で読み込むか。

みんな知っているけど、読んでなさそうな気がするし。

しかし、皆さん会社の異動発表は終わったんだろうか。私のところ、23日で、1週間で引っ越せと無茶なご達し。

たぶん私はなんともないと思うけど。