本屋にて

橋本治明日は明日の風が吹く」が書店に置いてあったので、購入。bk1で買うつもりだったが、橋本治の本を店頭に並べてくれた書店を応援する意味を込めて。

「橋」がなかったが売り切れたのか、本屋入ってすぐの目立つ所に平積みされていたか。

TALK橋本治対談集は平積みで嬉しかったんだけどな。

ま、でも少しずつ認知度は上がっているでしょう。

乙一JOJOの本がなくなっていて残念。今日読みたい気分だったのに。bk1か。

サタミシュウをちょっと立ち読み。買うほどではないかな。森奈津子と比べると外から考えだされた感じで、従属する真の喜び(?)まで至ってない。

今月の問題小説の森奈津子は倒錯していく心理状況が買いだったが、掲載順が下がっているのが気になる。