差し迫った〆切がなくなった

仕事で差し迫った〆切がなくなった。あるけど、作りかけでいいって言うし。

中長期的な視野にたって仕事ができる。

ついでに言うと明日から6時半で仕事を切り上げることも可能かもしれない。

そうしたら丘の上のミッキーを読もう。

ま、突然の仕事が入ってくるものですが。

それでも、今の仕事は面白いし、ここ最近立て続けに刺激を受けた。

サービス残業3時間に耐える価値はあるかもしれない。

むしろ、耐えろ、オレ、みたいな。

仕事はやり始めるときりがないのだが、失敗が許される時期にやりきっておきたくはある。

しばらく週に2度のブログ更新が続くかも。

(転勤を期待しつつ実際に決まったらがっかりするな)