真理の追究って萌える

母に「妙なブログの更新」と言われまして、あれ、おにいたま、ばらしてしまわれたのでしょうか。とびびっております。

私がブログを書いているのは単に書くことが好きだから、でありますが、[考えごと]の位置づけを求めてと言うこともあります。

大声で独り言を言ってみたいときもある。

やっぱり真理の探究って萌える。

真理なんてものは人知を超えたものだと思っておりますが、不可能に挑戦してこそ人間だ、みたいな。

この手の話題を人前でしたことは一度しかありません。

痛い人って思われたくないし〜(痛い人に届かないアドバイスhttp://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20051020/1129792763

でも、ちょっと寂しい部分がないわけでもなし、こそっと書いてもいいやん。見逃してや。

ってあんまり[考えごと]していないですが、ちなみに私,同期で映画見にいくの企画したり、高校の同級の飲み会の幹事したりしてますよ。

きゃーきゃーするのも好きです。

ようするに、昨日は大痛だったなと反省してるってことです。