七瀬ふたたび

これでハッピーエンドが迎えられたらすごい。できたら、物語の新しいパターンを作り出すことになるだろう。

七瀬の能力は核兵器クラスを左右できるクラスということが明らかになった。

自分が無害な人格であるであると証明することはできない。

能力を知った人全員に、能力が指の第一関節を曲げることが出来るのと同じくらいに、役に立たないものであることを納得させないとほっとかれないだろう。

一度超能力があることを世間に納得させた上で、嘘でした、とやるにしても苦しい。

と第9回の感想を書いていたの。期待させるだけの積み上げはあったと思うがま、NHKだし、な、放り出しエンドでした。

ただテンポは飽きなくって非常に良かった。