日記的メモ

起きるとき、相方の眼鏡を踏んでしまいまして、壊れた〜

相方は寝るときに外して、周囲50センチのどこにあるのかわからないのでいつかやるとは思っていたが。

で、自分が悪いとも思っていないが、一応謝る秋津君。

で、別に怒ってもいない相方さん。

むむ、相方も自分の非を認めていないはずなのだが、怒らないのか。

これは、相方は掘り出し物だよなと、のろけです、ふふふ。


日記ネタついでに、ようやく体重が毎日100gなり200gなり減り始めました。

ふう、踊り場つらかった。

ジムは続いているんだよん。1.3キロほど筋肉が増えたそうである。

なお、秋津君は太りやすいが減りもしやすい、100gが200カロリーぐらいのような気がしないでもないのであった。


日記ネタ3、昨日一昨日となぜか熱が入って書き直ししまくったら、相方も見ている前って、さすがに不機嫌になったので、

しばらくというか、相方が起きる朝6時半以降の更新は考えないといけないなー

というわけでもにょもにょネタも書くけど、どうも相方が起きた気配がするので、今日中に更新できるかな?

平気な顔をしているが期待を裏切られて傷ついている。

平気な顔、期待しなければ、落ち込むこともないが、それでは自分が損なわれる。

期待をしていないふりをしなければ努力は続かないのか、小さな成長を見る目を養わないとねって感じでもあるが、欲望の充足とは?

欲望が充足されないとは?