今日買った本

「10年後失業」に備えるためにいま読んでおきたい話

「10年後失業」に備えるためにいま読んでおきたい話

古書で買おうかと思っていたが、金高堂においてあったので

東欧の想像力

東欧の想像力

10年後ブックオフの100円本になってそーだなーとは思ったが、毛色の違う本は面白い
・・・しかし根性入れなければ積読だな

湯村さん、嫌いじゃないのよね。
忘れる本であっただろうが、金高堂においてあったので

ビジネススクールでは学べない 世界最先端の経営学

ビジネススクールでは学べない 世界最先端の経営学

パラダイムが変わる感じでもなかったが、お勉強であった

学校では教えてくれないお金の授業

学校では教えてくれないお金の授業

う、ちょっと古い本であったか。
毎月買いは手数料かかるよって言われて、ちょびっと興味をひかれたため

1番の人は現在の一番を追及するから2番以下のほうがおもれいのでは?
ワハハ、東大生の行きたがる業界は落ち目になるってやつですか

やる気って不思議ね。どうすれば出るんだべ?


古本。バルザックにも興味がないわけでは


[日記的メモ]
週末、グロッキーです。最近は朝からずっと調子悪いのである。月曜の朝に元気だったら、更新できるかな?なんか毎日きついです