受け入れ

うー、緊張のあまり早く目が覚めてしまった。


相方は不動産買って貸すって言うと、めんどうくさくて発狂する、と言ってる常識人です。

県庁徒歩3分で41m2、500万円で事務所を売っている。

喫茶なり、古本屋するならば理想的だよなーと思ったんだけど、

俺、本当に脱サラすんの?

将来的には行き詰まりが見えている職業だけど、どーせ、12時間以上労働でサビ残なのは見えているけど、まあ、それでもいっか的悟り的境地に達して、

不動産チェックは諦めっか、、、

的、人間惰性で生きるのよっていうか、今回の職務は、会社外でも通用するし、頑張って技能を身に着けます♪

しかし、業務1ヶ月しないうちに70分の講義って、このスピード感についていくのが精一杯だな。