リタリン再開か?

実はリタリン(仮称)を飲むのを昨年の夏頃やめて、それから「考えごと」を連打しています。内省中〜

しかし、薬を飲まないと、頭の切れが悪すぎる。

もちょもちょ妄想するのは楽しいんだけど、仕事先、妄想を必要とするというか、新規開発部門はないし、対外折衝中心になって、もちょもちょし続けても意味が無い。

薬を飲むともちょもちょ度数は飛躍的に下がるんだけど、頭が切れるったて普通レベル(よりやや下?)になるだけなんだけど、

ブログを逃げ場にしていると言われると、事実でもあるし、しかし、薬を再開する踏ん切りが付かない。

自分としては今の状況が気に入っているので葛藤がある。

仕事で心労が溜まりすぎて、次のブログのネタ、書き出しは決まっているし、書きたい気持ちはあるけど、パソコンの青色光にもダメージを受ける体調なので、まともな記事を書くのは日曜以後になると思います。

2週間前にはまさかこれほど追い詰められるとは思っていなかったので、今週末は松山へ一泊旅行を企てております。ものごっつーきついですが、彼女のワクワクした声を聞くと中止も言い出せず、秋津の明日はどっちか。

今晩は10時間寝たいけど、今週は眠りも浅いし、よしんば寝れたとしても寝すぎで気分が悪くなるのでため息。