マギ22(続々)

マギ 22 (少年サンデーコミックス)

マギ 22 (少年サンデーコミックス)

人と人がぶつかり合う理由に、今そこにある憎しみがー肉親を殺された怨みがデカいんじゃー

と思ったが、紅炎兄さんは、白龍は怨みを飲みこめぬ男だったのだ(だったか)であって、

今の価値観では怨みは流せが可とされてその辺予防線はられたかな。

でも、紅炎にーちゃん、頭で考えすぎているきらいがあるので、人間の生きる源である感情を邪険に扱ってしっぺ返しも食らいそうな気もするのであった。

頑張れ紅炎にーちゃん、今はぜってーそのうちにシンドバットにコケにされる前の持ちあげ状態だよ。

にーちゃんが苦しい立場に置かれたとき、一番に守るものは何なのかなー