2回分まとめると、量半端ないな

いや、関先生の高知篇のまとめだからと思ったんだけど、5500円もした。

元を取るぞ

評伝 出光佐三―士魂商才の軌跡

評伝 出光佐三―士魂商才の軌跡

出版社が悪くなかったし、興味がある人だったので

さいごの色街 飛田

さいごの色街 飛田

あれ、新刊のように並んでいたのに、古い本なんだ

先生と私

先生と私

佐藤優というより一青春物を小説として楽しむ

「沖縄シマ豆腐」物語

「沖縄シマ豆腐」物語

潮出版、かなり好きかも、某宗教のところと関係あるのだろうか

貸本屋、古本屋、高野書店 (出版人に聞く)

貸本屋、古本屋、高野書店 (出版人に聞く)

売れない古本屋を開きたひ、、、

世界の経営学者はいま何を考えているのか――知られざるビジネスの知のフロンティア

世界の経営学者はいま何を考えているのか――知られざるビジネスの知のフロンティア

題名買いです

ポーランドに殉じた禅僧 梅田良忠

ポーランドに殉じた禅僧 梅田良忠

多分3年ぐらい積読すると思うけど、知らぜらる人って興味ある

友人が編集者になりたくって、いや、それもあるけど、読みたいものってどう作られるのか気になって

起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと

起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと

中小企業支援の課に回りたいので知識を蓄える

忘れえぬ声を聴く

忘れえぬ声を聴く

売れない古本をしこたま買う、、、東京に生きたひ。

無想庵に触れたら、山本夏彦は出てこないのか?

新版10日で学ぶMBA

新版10日で学ぶMBA

中小企業診断士にするか、MBAにするか迷ったんだよね

教誨師

教誨師

死刑に興味がないわけでもない


[日記的メモ]
この他にも、ブックオフオンラインで1万3千円ほど。

あと、今週末に古本市で1万円ほど(?5千円ぐらいで抑えるべきか)買い込んで、

地元の本屋で「現代農業」その他を回収しなくてはいけない。

そろそろ買い飽きてきたか?

来年度からは毎日1時間半本を読む生活に入るんだ♪と思っているんだけど

まずグインを全巻読破して、伊集院探偵の本を読んで、、、今からでもネットの時間を削ればできるんだけど