大阪で買った本

5巻が欲しかったのに、真ん中のあたりの巻数は置いていなかったのであった。一番デカい本屋じゃなかったのかよう

獅子文六は2冊積んでいるんだけど、ポップに気を惹かれて買ってしまった

科学哲学者 柏木達彦の哲学革命講義 (角川ソフィア文庫)

科学哲学者 柏木達彦の哲学革命講義 (角川ソフィア文庫)

このシリーズは大学時代に流し読みして再読したかったのであるが、積むよな

祖母の家を直すか否か、かなり悩んでいるのであった

公務員試験 技術系スーパー過去問ゼミ 農学・農業

公務員試験 技術系スーパー過去問ゼミ 農学・農業

実のところ、技術士の問題は数千字は書けないかもだけど結構分かったりして、ちょっと腕試しに公務員の過去問を解いてみる

「成功の型」を知る 起業の技術

「成功の型」を知る 起業の技術

起業 失敗の法則

起業 失敗の法則

起業を知ることは農家の実業家としての一面を支援することにつながると信じてます

デザイナーとして起業した(い)君へ。成功するためのアドバイスーWork for Money, Design for Love

デザイナーとして起業した(い)君へ。成功するためのアドバイスーWork for Money, Design for Love

困った客の対処法とか書いてあるらしくって興味津々

橋本治平家物語も真ん中のほうの巻が置いてない〜と思ったんだけど、専門書とかこの本とか地元の本屋で見ない本が置いてなかったのはさすが


[以下古本]

オーウェル評論集の1巻どこ行った〜2巻目を買う

プラトンの哲学 (岩波新書)

プラトンの哲学 (岩波新書)

プラトンに興味津々なのであるが、なかなか読む時間が取れない〜