書き忘れた本

返し包丁

返し包丁

今回の冒険本

コックは当たりの法則に従ってみた

フィーリングです

その科学があなたを変える

その科学があなたを変える

悪趣味な実験も見られるが、人の心理っておもしれー

完全履歴消去マニュアル

完全履歴消去マニュアル

いや、別に気にしてないけど、気になるよね。一般教養として

料理関係本は、、、

虜人日記 (ちくま学芸文庫)

虜人日記 (ちくま学芸文庫)

山本七平の本で知って。戦前と現在は繋がっているのであろうか

ムツゴロウの大勝負

ムツゴロウの大勝負

これは古本。たぶん1年は読まない


[日記的メモ]

母親が家に来て、本をダンボール6,7箱持っていくの巻。

(来年、異動する確率は7,8割と所長に言われたので、ぼちぼち片づける必要はあったのだが、それは読みたい本なのだー)

おかげで先週買った本は見つかった。

しかし、母が帰った後、図書館で借りた本が一冊なくなったかと思いきや、とハラハラした一幕もあった。