青の祓魔師 ウィークエンドヒーロー

青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー (JUMP j BOOKS)

青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー (JUMP j BOOKS)

正しい番外編。

祓魔塾生達の日常を書く。

筆者が塾生達をうまく料理するのではなくて、楽しく乗せられた感じであった。

もうちょい、感動させるレベルも目指して良かったのではないかとも思うが、ファンは納得するのではないかな。

勝呂君がファンレターをもらった話が一番面白かった私は、中学生レベルです。

メフィストの内心を書くのは冒険だったと思うんだが、見かけそのままだったのが残念。

もっと悪魔らしく残酷なことを書いて、人間とは違う視点を読みたかった。

ともあれ、怖そうに、におわすところは一カ所だけという方針は間違っていないし、今後に期待の新人です。

一番最初の双子の中学生時の話はもっと哀愁漂っても良かったのではないかと思いつつ、気持ちよく読み終えられたし、

朴さんはキュートだったし、楽しめました。