今日買った本

兵法がわかれば中国人がわかる (ディスカヴァー携書)

兵法がわかれば中国人がわかる (ディスカヴァー携書)

中国に注目している(今更

ケルト神話の世界(上) (中公文庫)

ケルト神話の世界(上) (中公文庫)

ケルト神話の世界(下) (中公文庫)

ケルト神話の世界(下) (中公文庫)

尖がったのから入ると余計な偏見を持ちそうですが、面白そうだったので

聖書に興味がある。

そういえば岩波新書を読んだけれど、感想を上げてないな

教養としてのゲーム史 (ちくま新書)

教養としてのゲーム史 (ちくま新書)

教養、ですか。

幅の広い人にあこがれるので、買ってみました

ずっと前の続き。

書店に最終巻がいつまでたっても再入荷されないのでしびれを切らして購入

セクシーGメン 麻紀&ミーナ

セクシーGメン 麻紀&ミーナ

いや〜書店に森奈津子ぐらい入れておいてくれという意味で、注文入れたんだけど、メッチャ恥ずかしい帯だったな、これ。


あとは購読のクーリエジャポントラッドジャパン

[日記的メモ]
はい八千円。

節制ってムズイです。