今日買った本

ひらがな日本美術史 7

ひらがな日本美術史 7

なんと行きつけの本屋の本店に置いてあった。

本屋の棚でこないだ買った4巻がまだ補充されていなかった

トイレで何べんも読み返そうっと

超格差社会・韓国 (扶桑社新書 56)

超格差社会・韓国 (扶桑社新書 56)

韓国もかなりひどい状況らしい。裏付けになるか?

「親日」台湾の幻想 (扶桑社新書)

「親日」台湾の幻想 (扶桑社新書)

台湾についてもよく知らないし。

近代ヨーロッパ国際政治史 (有斐閣コンパクト)

近代ヨーロッパ国際政治史 (有斐閣コンパクト)

最近歴史に興味があるので、と言いつつ買うだけで積読の山

高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人 (小学館101新書)

高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人 (小学館101新書)

マッキンゼー入社のときの面接内容が載っていて、ちょっと、ほう、と思ったので