今日買った本

ハーレムキャッスル 2 (二次元ドリーム文庫95)

ハーレムキャッスル 2 (二次元ドリーム文庫95)

気位の高いお姉さまを落とすのは堪りませんな
レンアイ・女子課 第1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

レンアイ・女子課 第1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

みやきち日記経由。

恋愛が終わる瞬間に興味がありましたので

ヤングガン・カルナバル (トクマ・ノベルズ)

ヤングガン・カルナバル (トクマ・ノベルズ)

みやきち日記経由。

エログロラヴ☆

神保町公式ガイド vol.1 (メディアパルムック)

神保町公式ガイド vol.1 (メディアパルムック)

東京出張(ホントはつくば出張だけど)いくぞ〜

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか――購買心理のエッセンス

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか――購買心理のエッセンス

マーケティング戦争―クラウゼヴィッツ流必勝戦略

マーケティング戦争―クラウゼヴィッツ流必勝戦略

売れるもマーケ 当たるもマーケ―マーケティング22の法則

売れるもマーケ 当たるもマーケ―マーケティング22の法則

たまたま、はてなのブログで勧められていたのを見て、衝動買い

有機農業の技術と考え方

有機農業の技術と考え方

仕事用。中をのぞくと技術というわりに、具体的方法がない気がするのだが。

[日々の徒然]

今月のクレジット支払い予定額は半月残して6万5千円。

大体つき4万ぐらいが理想なので、ヤヴァイ。

ちなみにうち書籍費が70%ぐらいでふ。

今月はもう本屋へ行かないといいつつ、後3万ぐらい突っ込む予定だったりする。

積読ばかりなんですけどね。

来月は我慢しますっ