今日買った本

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2010年 11月号 [雑誌]

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2010年 11月号 [雑誌]

定期購読するようにしました。

日経ビジネスよりワクワクするかな。

歴史入門 (中公文庫)

歴史入門 (中公文庫)

地中海読んだことないのよね。

これぐらいから挑戦。

世界史 上 (中公文庫 マ 10-3)

世界史 上 (中公文庫 マ 10-3)

世界史 下 (中公文庫 マ 10-4)

世界史 下 (中公文庫 マ 10-4)

実は世界史コンプレックスの私。

大学へ入ってからも高校受験用の世界史の参考書を買ったりしていました。

読んでみたいけど、まとまった時間がなかなか取れないから、たぶん4カ月は積読

白蝶花 (新潮文庫)

白蝶花 (新潮文庫)

みやきち日記経由。

気高い女×女ものらしい。

ハーレムキャッスル (二次元ドリーム文庫)

ハーレムキャッスル (二次元ドリーム文庫)

とくめー雑記経由。

背景の国家間の争いが良いらしい。

ブライトライツ・ホーリーランド (電撃文庫)

ブライトライツ・ホーリーランド (電撃文庫)

海燕さん経由。

シリーズ前2作が良かったし、3作目があると知って。

10年前の本なのに新刊が手に入る。

1刷目だけど。