ガールズセックス

性交3日間以内に薬を飲むと妊娠率が4分の1になる緊急避妊のことは、新聞でちらっと聞いていたが、まともに聞かされたのはこれが初めてである。

ピルの妊娠率は0.1%らしい。ピルを飲むと月経が軽くなるし、時期をずらすのも可能らしい。

オギノ式は妊娠のしやすさの方法なんで、妊娠しない時期のことを言うわけでない。

大悪司が間違っているのは斉藤美奈子で知っていたが、基本として知っていたい知識だな。

そして手を尽くしても妊娠することはあるし、中絶を悪い悪いとはじめからイメージするのも問題か。

月経のとき卵子が出るわけじゃないそうで、卵子が出るのは14日目。

それから、女の子が大陰唇が大きくなるのに一人黙って悩む子もいると書いてあると、一家に1冊はほしい本ですな。

ちなみに子宮があるのはへそ辺りでなくて、恥骨の裏辺り。

ガールズセックス 小田洋美・北原みのり・早乙女智子・宗像道子 共同通信社 2003

ガールズセックス

ガールズセックス