異動しました

うちの所はSYに関してわが社一の規模で、私はその副担当だった。

昨年は大して活動できなかったけど、今年は真面目にして、名実共にMさんの跡継ぎとして、SYについて若手のホープになったろう作戦は、上の感知する所ではなかったようだ。

せっかくSYで有名な事務所に配属されたのに、吸収できなかったのが残念だ。

昨年引きとり手のなかったYをチョコチョコ手がけたら、そっちの方面に飛ばされやがった〜

そもそも根本的に一ヶ所4年間が基本なのに、新人の分際でさこさこ勤務地変えられては、仕事が覚えられないじゃないか、他の同期と比べて遅れたな。

ただし、変わった先で担当するのは社で一、二を争い幅広い業務だ。やり方は変わっているが、SAを全部マスターできたら、一人前の仕事師として不足なし。

前任者もあまり会社の業務と関係ない研究室出身だったし、若手の育成場所としていい場所に変わったかも。

今度こそ4年間仕事できますように。