今月初めに買った本

TN君の伝記 (福音館文庫 ノンフィクション)

TN君の伝記 (福音館文庫 ノンフィクション)

なんか金高堂で平積みになっていたため。

finalventさん紹介本が書店においてあったら、書店員の目を褒め買いする。

最高のワインを買い付ける: フランスの伝説的醸造家を訪ねる旅

最高のワインを買い付ける: フランスの伝説的醸造家を訪ねる旅

どーでっしゃろ。読むのかな。とりあえず、書名にはビビっときたのだが、4ヶ月ぐらい積むかも。

でもこれ高かったんで、読んで元手を取らへんと

中小企業診断士資格を活かせる課に配属されたいため、それっぽい題名を見たら買うようにしている

関満博の本も見つけたら買いたいとは思っているのだが、買ってないな


[読みたい本]

「成功の型」を知る 起業の技術

「成功の型」を知る 起業の技術

「営業の基本」がしっかり身につく本

「営業の基本」がしっかり身につく本

課金ポイントを変える 利益モデルの方程式

課金ポイントを変える 利益モデルの方程式

なんか日経でかんき出版が広告を出していて、かんきか、叩き上げ系統の話が多そうで、

一般性があるかというと、でも、カンフル剤にはなっておもろいんだよなー

銀行通帳を見たら予定より10万ほど少なくて、何に使った、俺。

書籍費がかなり食い込んでいるのは確かなんだけど、それでもひどすぎである。

余裕があればhontoであっさり買うところなんだけど、来月分の書籍費に回す、、、でも、6千円ぐらい今月分でも、、、ぶつぶつ