GWで買った本

評価経済社会 ぼくらは世界の変わり目に立ち会っている

評価経済社会 ぼくらは世界の変わり目に立ち会っている

洗脳社会の続編という触れ込みだったので一応押さえる

人生の法則 「欲求の4タイプ」で分かるあなたと他人

人生の法則 「欲求の4タイプ」で分かるあなたと他人

軍人タイプとか、以前もやってたよな

銀座ママ麗子のマーケティング事件簿 (宝島社新書)

銀座ママ麗子のマーケティング事件簿 (宝島社新書)

マーケティングに興味ある。

全員正社員になれるわけでなしと思ったので、反論を調べてみる

幅を広げようかと思って。

ギリシア哲学入門 (ちくま新書)

ギリシア哲学入門 (ちくま新書)

宮台先生の絡みでギリシア哲学に興味ある。どうせ積読だけど。

残念な人の思考法 日経プレミアシリーズ

残念な人の思考法 日経プレミアシリーズ

書き方に肉感がある気がして。

ドキュメント 底辺のアメリカ人 (光文社新書)

ドキュメント 底辺のアメリカ人 (光文社新書)

著者買いで、前の本の焼き直しではなさそうだったので

ログ・ホライズン (1) 異世界のはじまり

ログ・ホライズン (1) 異世界のはじまり

まおゆう魔王勇者 (3) 聖鍵(せいけん)遠征軍

まおゆう魔王勇者 (3) 聖鍵(せいけん)遠征軍

なんとなくシリーズを買い集める。

新人賞の獲り方おしえます (徳間文庫)

新人賞の獲り方おしえます (徳間文庫)

もう一度だけ新人賞の獲り方おしえます (徳間文庫)

もう一度だけ新人賞の獲り方おしえます (徳間文庫)

評判いいよね。

中国人 (カルチャーショック)

中国人 (カルチャーショック)

カルチャーショック。なんていい響き。シリーズ買いそろえちゃおうかな。

最近上司から見た自分の姿が気になるので参考にと

少年犯罪厳罰化 私はこう考える (新書y)

少年犯罪厳罰化 私はこう考える (新書y)

山本譲司にちょっと注目しているので

さらに、ああでもなくこうでもなく 1999/10‐2001/1

さらに、ああでもなくこうでもなく 1999/10‐2001/1

見つけて喜んだ橋本治

[日々の徒然]
頭新品、尻尾は古本。

その他、栗本薫の天狼星シリーズとか、橋本治本とか7000円分をネットで注文している。

いや〜この1週間で二万円の散財。

旅行へ行くのとどちらがお得かな。

両方ほどほどがいいんだろうけど。