放課後のカリスマ5

放課後のカリスマ 5 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 5 (IKKI COMIX)

学園祭が終わり、間延びしたら、貸本屋クラスの漫画に評価落とす、と、ちょっとメタ的視点からハラハラしながら見る。

自分のクローンが現れ、向こうのほうがちょっと優秀。

好意を寄せる子とか見分けがつかないし、って、う〜ん。

冷静でいられなくなる気持ちもわかるけど、ひと山越えたら、落ち着かないかな。

環境も変わらなかったからしょうがないか、と、いまいち乗り切れなかったが、最後のコマで、再び波乱の幕開け。

一応新刊出てから1ヶ月我慢が出来ない漫画の位置をキープして、でも、テロに走る十分説得力のある書き方にできるのだろうか。

ちょっと苦しいと思うんだけど、次巻を待つ。