今日買った本

ハーバードの「世界を動かす授業」 ビジネスエリートが学ぶグローバル経済の読み解き方

ハーバードの「世界を動かす授業」 ビジネスエリートが学ぶグローバル経済の読み解き方

雰囲気買い。帰って中身を見ると当たりっぽい。

「話させ上手」の言葉のルール

「話させ上手」の言葉のルール

ちょっと異業種交流っぽい会に参加すると、自分の雑談のなさが身にしみる

つながる力 ツイッターは「つながり」の何を変えるのか?

つながる力 ツイッターは「つながり」の何を変えるのか?

ツイッターどないしよ。

参考にするために買う。

ああ、ツイッターでアマゾンのURLが短いのはそういう無料ソフトがあるためらしいとか、おすすめ専用ウェブとか勉強になります。

広瀬香美はいらないから800円ぐらいにしてもらいたかったけど。

ツイッターにはやっぱりアイフォーンらしいが、自分そんなもの買ったらはまるのがわかっているので、パソコンとどちらを買うか迷っていたのだが、パソコンのほうにして一日3ツイートまででやってみようかな。

[日々の徒然]

3冊買って4600円。

2週間ばかり禁本屋だったのだが、一気に緩んで散財。

神保町公式ガイドによると1ヶ月の本代は平均6400円だそうだが、自分余裕だな〜