BOOKOFFにて

『Shall weダンス?』アメリカを行く (文春文庫)

『Shall weダンス?』アメリカを行く (文春文庫)

極東ブログ経由。

成功者の告白 (講談社+α文庫)

成功者の告白 (講談社+α文庫)

神田昌典2冊目

アメリカ臨床医物語―ジャングル病院での18年

アメリカ臨床医物語―ジャングル病院での18年

題名買い

起業は楽しい!21世紀ニッポンの起業家人生入門

起業は楽しい!21世紀ニッポンの起業家人生入門

最近「起業」に興味がある

渋谷ではたらく社長の告白 (幻冬舎文庫)

渋谷ではたらく社長の告白 (幻冬舎文庫)

サイバーエージェントというと最近よく聞く会社の社長の話?

P&Gのブランド戦略―スーパーカンパニーに見る99の成功法則

P&Gのブランド戦略―スーパーカンパニーに見る99の成功法則

P&Gって評判いいよね。10年以上前の本だけどチェック。

新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論

新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論

話題になった本なので。でもたぶんしばらく塩漬け

人事異動 (新潮新書)

人事異動 (新潮新書)

最近自分の将来経路に不安を抱いているのであった

片目を失って見えてきたもの (文春文庫PLUS)

片目を失って見えてきたもの (文春文庫PLUS)

ピーコ伝

ピーコ伝

finalventさん経由。よく105円で見るが今までスルーしてきていた。

マサチューセッツ工科大学 (新潮文庫)

マサチューセッツ工科大学 (新潮文庫)

一般教養かなと思って

人生を「半分」降りる―哲学的生き方のすすめ (ちくま文庫)

人生を「半分」降りる―哲学的生き方のすすめ (ちくま文庫)

ギドーもそれなりに読んでいるかと思いつつ

105円で今回のちょっと冒険本。説教おじさんラヴ

[日々の徒然]

久々のブックオフ

1610円なり。

プロフィールに書いてある「段ボールごと突き返される本」とはこの系統だ。

読んで楽しいんだけどね。

心の赴くまま買ってしまったが、読み終わるのはいつの日か。

こないだ、ブログを始めてからの全題名を通して見たのだが、あまり厚い本を読んでいないな〜系統の本ばかりであった。

別にいいけどもうちょい読むペース上げたい。