ネット書店および近所の書店

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎 (GA文庫)

とらさん経由であぞの耕平がポリフォニカを書いていたことを知る。

お試し購入。

小さな本屋に新刊があると、応援代で買ってしまう。

ミコトちゃんが表紙。

アクセラレーターは出てくるんだろうか

[★★★]幕間。あとで崩すためにつながりを積んでいます。
華の皇宮物語 皇太子の初恋 (ティアラ文庫)

華の皇宮物語 皇太子の初恋 (ティアラ文庫)

また笑わせてください。
私、おバカですが、何か?―偏差値40のかしこい生き方

私、おバカですが、何か?―偏差値40のかしこい生き方

内定取消!  終わりがない就職活動日記

内定取消! 終わりがない就職活動日記

極東ブログの本を読むシリーズ。

桃尻娘の榊原さん的知性・・・か?

平成22年版 食料・農業・農村白書

平成22年版 食料・農業・農村白書

今更遅い気がしまくるとゆーか、pdfを印刷してはいるものの見にくいため購入

[日々の徒然]
財布の中に11000円、で、4500円を今週末に使う予定はあるが、それでもお金を引き出すのは来週にしたい。

と思いつつ、本屋で2000円散財してしまうのであった。

最近、自制心がないのはストレスのせいにしよう