オフ会行きたい/その2

Dainさんのところで第2回オフ会の告知(http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2010/04/2-f511.html

お題は愛。愛、愛、う〜ん、帝都物語かな。これは5分しゃべれる。

魔人加藤とヒロイン?の駆け落ちの瞬間がものッすげ〜綺麗なのだ。

私は「絡新婦の理」の冒頭より澄んだ空気が描けていると思っている。

桜が舞い散る中・・・。(舞ってなかったっけ?)

ヒロインの手紙の文章がまたそそる。わたしはSMプレイが好きだ!

いや、直接的でないけど、隠微的。

これは、反発心(といっても差し支えあるかもしれないもの)の残り具合が絶妙。

屈しても誇り高いぞ〜なのにツンツンしていない気品ある日本美人。団鬼六とはまた違う。

お題からずれた?

紀伊國屋新宿本店のワールド文学カップにも寄ってみたいし、TOKYOに行ってみたい気がする。

さて、どうしたものか。