プライミーバル第2章 第2回

正月に衝撃の幕切れ、彼女(にはまだなってなかった関係)が消えてそのまま投げ出しENDの時間旅行番組(←ちがうけど)の続き。

第1章終わりに主人公は別の枝分かれした世界に行ったようです。

第2章第1回で、消えた彼女が別の人生を歩んでいることが明らかになった。

その彼女が主人公の言うことを聞かないで危機に陥るのはお約束。

しかし、2人の絆が復活することはなかった。彼女にはすでに男がいたのである。虚をついて兄貴か?

でも、別の世界で親しかったから、自分と仲良くしようとするなんてちょっとNGだよな。

なんにせよ略奪愛に走る根性を見せそうにない主人公の明日はどっち。

しかし、別の時間軸に行ったのなら、もっと変化が激しいはず、の世界の大きな謎とか、なんで警備員のおじさんが特殊部隊(?)の隊員になってるの、オタクがナンパされたのには裏があるでしょ的な物語の推進力が段階的に明らかになりな気配で飽きないです。

今週の巨大ミミズはぐちゃぐちゃした感じがいやらしかったです。曲線の動きがなめらかでSFXもここまで進化したのなとしみじみしました。

次回はサーベルタイガーです。猫のしなやかな感じが出てるといいな。